FC2ブログ
範田紗々(はんだささ)TOP > 自らびらびらを指で開いてオマンコ披露!すると感動した男ははクリを舐めたり、2本のローターを同時に当てたりと範田紗々をいたぶります。
 ← 騎乗位で腰を振るとおっぱいが揺れる揺れる。その大きいおっぱいに発射! | TOP | 範田紗々ちゃんのパーフェクトボディを思う存分鑑賞したあとは、公開オナニー!

 

--年--月--日 (--)

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

自らびらびらを指で開いてオマンコ披露!すると感動した男ははクリを舐めたり、2本のローターを同時に当てたりと範田紗々をいたぶります。 

2007年06月20日 ()

さすがは一流女優、隅々の手入れも行き届きグロテスクさを全く感じない!
カメラ目線であなたを挑発するような目つきで唾をたらしてのパイズリはアナタの股間を悩殺すること間違いなし!
いいですね~!ふっくらしたマシュマロおっぱいがおいしそう~!
恥ずかしがって指まんも、クンニもさせてくれない範田紗々ちゃんですが、チ○コが入ると 、眉間にしわを寄せて気持ちよさそう~な感じ。
男のリクエストを素直に聞いてまずは範田紗々オナニーから。ベッドに寝そべってタンクトップをまくりあげ、美しい巨乳をモミモミ。
何度見てもデカい、その乳!う~ん、堪らん!可愛い顔して濡れやすい範田紗々の敏感ボディは、バイブ、ローター、指マンでグッショリ潮吹きの汁ダクエッチモード!
あのくちびると舌をまんべんなく使うあの範田紗々フェラ。裏筋、玉なめも忘れません。
男が裸で横たわっているシーンでは、嬉しそうに手コキ、フェラ、チン繰り返しのアナル舐め、生ファックと一人一人順番にサービス!これはおいしい!抜けます!
69のポーズになり、唾をつけて手コキ。。ベットに横たわっている範田紗々さんの爆乳を舐める男。。喘ぎ声も顔もすべてにおいて完璧な淫乱。
床に男を寝かせ、自らが上になりここでも壮絶なことをやってのける。フィニッシュはもちろん、騎乗位の中出し!そして見ていただきたいのは、チ○ポを抜き、立ち上がった時に垂れ流れるザーメン!このシーンも範田紗々ワールドのひとコマにすぎないのだが、やはり範田紗々は日本一の淫乱女だと再確認しました。降参です。
胸をあらわにされ、パンティーをずり下げられ、範田紗々のその美しいまんこを指で強制的にいたぶられるのです。彼女を半裸にし、いきり立ったペニスを彼女の前に突き出し、強制フェラ。
男優に指マンされるとあっと言う間に大量の潮を吹く範田紗々ちゃん。私はマンコのGスポットを心得ている本格派AV女優なのよとアピールしているかのよう。

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.20(Wed) 11:05] 範田紗々(はんだささ) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

 ← 騎乗位で腰を振るとおっぱいが揺れる揺れる。その大きいおっぱいに発射! | TOP | 範田紗々ちゃんのパーフェクトボディを思う存分鑑賞したあとは、公開オナニー!

範田紗々(はんだささ)COMMENT

範田紗々(はんだささ)COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 騎乗位で腰を振るとおっぱいが揺れる揺れる。その大きいおっぱいに発射! | TOP | 範田紗々ちゃんのパーフェクトボディを思う存分鑑賞したあとは、公開オナニー!

範田紗々プロフィール

範田紗々最近の記事

範田紗々最近のトラックバック

範田紗々最近のコメント

範田紗々月別アーカイブ

範田紗々カテゴリー

範田紗々FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

範田紗々ブログ内検索

範田紗々RSSフィード

範田紗々リンク

