FC2ブログ
範田紗々(はんだささ)TOP > いいですね~!ふっくらしたマシュマロおっぱいがおいしそう~!
 ← カメラがクローズアップされて、オマンコにチ○コが入ってるのがよーく見えます。 正常位で脚を深~くあげての挿入では、顔を赤らめ、よがりまくり。同時にブルブルと揺れるマショマロおっぱいもう~~~~最高! | TOP | パンティを脱いで、ガーターベルトのみのいやらし~い格好で、範田紗々自らチ○コを騎乗位挿入☆、チ○コでガンガン突かれると、S嬢になりきっていた範田紗々は、いつもの範田紗々になって、かわいい喘ぎ声を出し、アンアン言って悶えまくり。M男の手錠を取り、「後ろから突きなさい」と命令する範田紗々、もう気持ちよくなっちゃってよがりまくり。やっぱり範田紗々は、かわいい~~!!!

 

--年--月--日 (--)

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

いいですね~!ふっくらしたマシュマロおっぱいがおいしそう~! 

2007年06月11日 ()
ムチを片手に黒の下着に網タイツ、エロい冷血女を演じる範田紗々、こう言った感じも中々魅力的だ。
範田紗々は口を大きく開かれたっぷりとザーメンを口射。 縛られてローター、マッサージ機、バイブプレイと陵辱続き。。失神しそうな範田紗々はこの責めにいつまで耐えられるのか。。
これがまたエロいんです!こんなエロいことをしても堪らなくカワイイ範田紗々!おもいっきり拝んじゃってください!
自分でクリトリスを触って、男優に指マンされると、眉間にしわ を寄せて気持ちよさそう~な喘ぎ声をあげ、幸せそうな顔でよがる範田紗々。
カメラがクローズアップされて、オマンコにチ○コが入ってるのがよーく見えます。 正常位で脚を深~くあげての挿入では、顔を赤らめ、よがりまくり。同時にブルブルと揺れるマショマロおっぱいもう~~~~最高!
カメラに向かって美巨乳をもみながらオナニーする範田紗々。もーーかわいいくてたまらないっ!!
範田紗々ちゃんはおちんぽ大好き。彼女が手マンされている時に、もう我慢できずしゃぶりたくなってしまい「しゃぶりたい!」と、とても色気のある声でうったえる。
エロ痴女プレイはまずは二人の痴女のダブル舐め!!ディープキス、乳首舐め、フェラとすべて二人のダブル攻撃!
ここでは簡単な言葉で済まさせてもらうが、とにかくエロすぎる、こんなエロいフェラをやりこなす女は、数えるくらいしかいないでしょう。さすが範田紗々。
服を脱がされ巨乳がプルン!!硬くなった乳首を中心に攻められたら、自ら進んで足を開く範田紗々。
範田紗々ちゃんのプライベートはSEXフレンドとディナーをするところから始まり、自宅で早速H開始。なにやらコスプレのような格好で登場して、自分から上に乗って腰振りまくってます。
自らびらびらを指で開いてオマンコ披露!すると感動した男ははクリを舐めたり、2本のローターを同時に当てたりと範田紗々をいたぶります。

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 16:24] 範田紗々(はんだささ) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

 ← カメラがクローズアップされて、オマンコにチ○コが入ってるのがよーく見えます。 正常位で脚を深~くあげての挿入では、顔を赤らめ、よがりまくり。同時にブルブルと揺れるマショマロおっぱいもう~~~~最高! | TOP | パンティを脱いで、ガーターベルトのみのいやらし~い格好で、範田紗々自らチ○コを騎乗位挿入☆、チ○コでガンガン突かれると、S嬢になりきっていた範田紗々は、いつもの範田紗々になって、かわいい喘ぎ声を出し、アンアン言って悶えまくり。M男の手錠を取り、「後ろから突きなさい」と命令する範田紗々、もう気持ちよくなっちゃってよがりまくり。やっぱり範田紗々は、かわいい~~!!!

範田紗々(はんだささ)COMMENT

範田紗々(はんだささ)COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← カメラがクローズアップされて、オマンコにチ○コが入ってるのがよーく見えます。 正常位で脚を深~くあげての挿入では、顔を赤らめ、よがりまくり。同時にブルブルと揺れるマショマロおっぱいもう~~~~最高! | TOP | パンティを脱いで、ガーターベルトのみのいやらし~い格好で、範田紗々自らチ○コを騎乗位挿入☆、チ○コでガンガン突かれると、S嬢になりきっていた範田紗々は、いつもの範田紗々になって、かわいい喘ぎ声を出し、アンアン言って悶えまくり。M男の手錠を取り、「後ろから突きなさい」と命令する範田紗々、もう気持ちよくなっちゃってよがりまくり。やっぱり範田紗々は、かわいい~~!!!

範田紗々プロフィール

範田紗々最近の記事

範田紗々最近のトラックバック

範田紗々最近のコメント

範田紗々月別アーカイブ

範田紗々カテゴリー

範田紗々FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

範田紗々ブログ内検索

範田紗々RSSフィード

範田紗々リンク

