FC2ブログ
範田紗々(はんだささ)TOP > なかなかテクニシャンなエロ男に指まんではなんと、大量の潮まで噴かされてしまいます!そして、エロモード全開になっちゃた範田紗々ちゃんが、どエロいバキュームフェラをやっちゃってくれます(必見!)
 ← エロ痴女プレイはまずは二人の痴女のダブル舐め!!ディープキス、乳首舐め、フェラとすべて二人のダブル攻撃! | TOP | 顔射されてバイブでイったあと、自分のことを変態だと思うかの問いに、範田紗々は「うーん…ちょっとだけ」との返答。んー、ちょっとどころじゃないぞ!!

 

--年--月--日 (--)

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

なかなかテクニシャンなエロ男に指まんではなんと、大量の潮まで噴かされてしまいます!そして、エロモード全開になっちゃた範田紗々ちゃんが、どエロいバキュームフェラをやっちゃってくれます(必見!) 

2007年07月30日 ()
範田紗々ちゃんのイキ顔もMっぽくて最高です。苛められれば苛められるほど潮を吹く女! 
そんな激しいファックを長時間も息を切らすことなくヤッてのける範田紗々は偉大としかいいようがない。
みんなのスーパーエロお姉さま、範田紗々さんのおいしいHシーン!ムチムチ巨乳ギャルのAVクイーン範田紗々、美巨乳好きの方にお勧めです!
恥ずかしがって指まんも、クンニもさせてくれない範田紗々ちゃんですが、チ○コが入ると 、眉間にしわを寄せて気持ちよさそう~な感じ。
男のリクエストを素直に聞いてまずは範田紗々オナニーから。ベッドに寝そべってタンクトップをまくりあげ、美しい巨乳をモミモミ。
かわいい顔にマシュマロ巨乳!おまけにマンコも超綺範田紗々な範田紗々!
ふわふわピンクのオマンコに範田紗々ちゃん、自らローターをズボズボといれて感じまくってます!
「あー、濃いザーメン!」と範田紗々の手のひらに出された大量のザーメンを範田紗々がぺロッと一舐め!そしてまた口の中から出していやらしい舌使いでペロペロ残りのザーメンを舐める!エロすぎる~!
気が付くと範田紗々さんはポコチン隊に囲まれ、巨乳をもまれたり、オマンコを弄られたり、アナルビーズを入れられたりと彼らの玩具にされる。
「触ってもいい」とおねだりフェラ。範田紗々はこれがまたうまい~。ゆっくりといやらしく、カリ部分をペロペロなめ、一揆に全部口の中に、喉の奥までにいれ、チン○の軸まですっぽり・・・!
「やめてください、許してください」と言っても、聞かない男。フェラ、イラマチオに口内発射までするはめになる範田紗々。
特に範田紗々のフェラは圧巻!舌使いがエロ過ぎで堪りませ~ん!これでもか!というほど乱交を楽しんだ範田紗々は、やはりド淫乱です!

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.30(Mon) 11:04] 範田紗々(はんだささ) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

 ← エロ痴女プレイはまずは二人の痴女のダブル舐め!!ディープキス、乳首舐め、フェラとすべて二人のダブル攻撃! | TOP | 顔射されてバイブでイったあと、自分のことを変態だと思うかの問いに、範田紗々は「うーん…ちょっとだけ」との返答。んー、ちょっとどころじゃないぞ!!

範田紗々(はんだささ)COMMENT

範田紗々(はんだささ)COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← エロ痴女プレイはまずは二人の痴女のダブル舐め!!ディープキス、乳首舐め、フェラとすべて二人のダブル攻撃! | TOP | 顔射されてバイブでイったあと、自分のことを変態だと思うかの問いに、範田紗々は「うーん…ちょっとだけ」との返答。んー、ちょっとどころじゃないぞ!!

範田紗々プロフィール

範田紗々最近の記事

範田紗々最近のトラックバック

範田紗々最近のコメント

範田紗々月別アーカイブ

範田紗々カテゴリー

範田紗々FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

範田紗々ブログ内検索

範田紗々RSSフィード

範田紗々リンク

