FC2ブログ
範田紗々(はんだささ)TOP > 顔射されてバイブでイったあと、自分のことを変態だと思うかの問いに、範田紗々は「うーん…ちょっとだけ」との返答。んー、ちょっとどころじゃないぞ!!
 ← なかなかテクニシャンなエロ男に指まんではなんと、大量の潮まで噴かされてしまいます!そして、エロモード全開になっちゃた範田紗々ちゃんが、どエロいバキュームフェラをやっちゃってくれます(必見!) | TOP | チ○コをくわえ込み腰を振っている間に我慢しきれなくかった他のザーメン隊が次々に範田紗々ちゃんの顔にザーメンをぶっかける。

 

--年--月--日 (--)

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

顔射されてバイブでイったあと、自分のことを変態だと思うかの問いに、範田紗々は「うーん…ちょっとだけ」との返答。んー、ちょっとどころじゃないぞ!! 

2007年07月29日 ()
私も我慢汁が溢れるかのように垂れているのを感じる!
いや、これは演じていると言うより完全に範田紗々ちゃんは興奮しまくっていると言っても過言ではないだろう。何しろ強引な男に、範田紗々はむちゃくちゃにハメまくられていふのだから!
これがまたエロいんです!こんなエロいことをしても堪らなくカワイイ範田紗々!おもいっきり拝んじゃってください!
言われた通りに指でクリトリスを触ったり、大きなEカップ巨乳を自分で揉んだ、モザイクなしで拝める範田紗々ちゃんの陰部…そして、今作品が初潮吹きとなる範田紗々ちゃんの見事な潮吹きもお見逃しなく!!!
綺範田紗々な範田紗々のおま○こを指で触って、クンニして責めまくる。。
範田紗々がハイヒールで男を踏みつけたり、メガネをかけたり、今までにない範田紗々が見れるバラエティに富んだこの作品は永久保存版になること間違いなし。
範田紗々ちゃんはおちんぽ大好き。彼女が手マンされている時に、もう我慢できずしゃぶりたくなってしまい「しゃぶりたい!」と、とても色気のある声でうったえる。
自慢のGカップを活かしたパイズリ抜きや、2つの巨根を同時にWフェラ抜きするシーンではいやらしくカメラに向かって話かけながらなので、自分に話かけているのだと錯覚を覚える。
チ○コをくわえ込み腰を振っている間に我慢しきれなくかった他のザーメン隊が次々に範田紗々ちゃんの顔にザーメンをぶっかける。
巨乳でスタイル抜群そして彼女の上に立つ人はいないほどの痴女の範田紗々ちゃん登場!この作品はマジにかなり内容が濃い!
上から、下から、横から、これでもかという勢いで、陰部直撃 快感ワールドを繰り広げます!恥ずかしすぎて出せなかった範田紗々ちゃんの全てが今ここに御解禁~!!!
美乳美脚美女優、範田紗々の登場です。納得の白い肌に日本人離れしたAV界最高級のプロポーション。

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.29(Sun) 23:48] 範田紗々(はんだささ) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

 ← なかなかテクニシャンなエロ男に指まんではなんと、大量の潮まで噴かされてしまいます!そして、エロモード全開になっちゃた範田紗々ちゃんが、どエロいバキュームフェラをやっちゃってくれます(必見!) | TOP | チ○コをくわえ込み腰を振っている間に我慢しきれなくかった他のザーメン隊が次々に範田紗々ちゃんの顔にザーメンをぶっかける。

範田紗々(はんだささ)COMMENT

範田紗々(はんだささ)COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← なかなかテクニシャンなエロ男に指まんではなんと、大量の潮まで噴かされてしまいます!そして、エロモード全開になっちゃた範田紗々ちゃんが、どエロいバキュームフェラをやっちゃってくれます(必見!) | TOP | チ○コをくわえ込み腰を振っている間に我慢しきれなくかった他のザーメン隊が次々に範田紗々ちゃんの顔にザーメンをぶっかける。

範田紗々プロフィール

範田紗々最近の記事

範田紗々最近のトラックバック

範田紗々最近のコメント

範田紗々月別アーカイブ

範田紗々カテゴリー

範田紗々FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

範田紗々ブログ内検索

範田紗々RSSフィード

範田紗々リンク

