FC2ブログ
範田紗々(はんだささ)TOP > 範田紗々ちゃん即イきでした!さあ、本番で範田紗々はまた潮が吹けるのか?!
 ← チ○コをくわえ込み腰を振っている間に我慢しきれなくかった他のザーメン隊が次々に範田紗々ちゃんの顔にザーメンをぶっかける。 | TOP | 最後は顔面に精射され、その淡白液をエロく、おいしそうに舐めるのだ!もう一本目は範田紗々がSM譲になり、縛られ身動きが取れない男をいじめるストーリー!

 

--年--月--日 (--)

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

範田紗々ちゃん即イきでした!さあ、本番で範田紗々はまた潮が吹けるのか?! 

2007年07月27日 ()
メス汁が乱れ飛び散る、潮のエクスタシー!スキモノ範田紗々が涙流して、痙攣を起こしながら、腰浮きまくって絶頂の汁を大噴射!
範田紗々は口を大きく開かれたっぷりとザーメンを口射。 縛られてローター、マッサージ機、バイブプレイと陵辱続き。。失神しそうな範田紗々はこの責めにいつまで耐えられるのか。。
後ろから範田紗々の豊満なオッパイを揉みまくられるとエロエロモード全快。そして、筆、ローター攻撃に体がヒクヒクとなり範田紗々は立っていられない状態に!
触られるだけで、「いやぁ!待ってくださいよ~」と嫌がる様が、普通の女の子って感じの範田紗々。
バイブ、あんま機などを使って、どんどん範田紗々の性開拓に励む男優! 
騎乗位で腰を振るとおっぱいが揺れる揺れる。その大きいおっぱいに発射!
す姿には思わず感動すら覚えます!
カリ親父が大好きな超淫乱のダイナマイトボディーの範田紗々さんです。淫語で話しかけながら長い舌を使って男の体を舐めまわします。。乳首、玉、アナル。。
そしてフェラだ!肉棒にしゃぶりつくなり、この女は範田紗々ワールドを作り出す。と言うのもフェラにしてもやることが普通ではない。
範田紗々のフェラシーンでチ○ポと口の間にヨダレの糸が出来き、それはまるで納豆状態だ!ここまで粘りのあるヨダレをチンポを咥えた時に出来るのもスゴイ!
胸をあらわにされ、パンティーをずり下げられ、範田紗々のその美しいまんこを指で強制的にいたぶられるのです。彼女を半裸にし、いきり立ったペニスを彼女の前に突き出し、強制フェラ。
パンスト、パンティを脱ぎ、指マン攻撃で気持ち良く潮吹き!お尻の回りまでグッショリです。今までのキャラとは違う、誘惑、セクシー目線で責めに回った範田紗々ちゃんの悶えている時のセクシーな喘ぎ声!美少女ドSな範田紗々ちゃんのファックは超興奮物!

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.27(Fri) 09:58] 範田紗々(はんだささ) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

 ← チ○コをくわえ込み腰を振っている間に我慢しきれなくかった他のザーメン隊が次々に範田紗々ちゃんの顔にザーメンをぶっかける。 | TOP | 最後は顔面に精射され、その淡白液をエロく、おいしそうに舐めるのだ!もう一本目は範田紗々がSM譲になり、縛られ身動きが取れない男をいじめるストーリー!

範田紗々(はんだささ)COMMENT

範田紗々(はんだささ)COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← チ○コをくわえ込み腰を振っている間に我慢しきれなくかった他のザーメン隊が次々に範田紗々ちゃんの顔にザーメンをぶっかける。 | TOP | 最後は顔面に精射され、その淡白液をエロく、おいしそうに舐めるのだ!もう一本目は範田紗々がSM譲になり、縛られ身動きが取れない男をいじめるストーリー!

範田紗々プロフィール

範田紗々最近の記事

範田紗々最近のトラックバック

範田紗々最近のコメント

範田紗々月別アーカイブ

範田紗々カテゴリー

範田紗々FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

範田紗々ブログ内検索

範田紗々RSSフィード

範田紗々リンク

