FC2ブログ
範田紗々(はんだささ)TOP > 自らびらびらを指で開いてオマンコ披露!すると感動した男ははクリを舐めたり、2本のローターを同時に当てたりと範田紗々をいたぶります。
 ← 男は範田紗々の服を脱がし始め、範田紗々柔らかい美乳を揉んだり、なめたり、覆いかぶさったりでおおはしゃぎ! | TOP | パンティを脱いで、ガーターベルトのみのいやらし~い格好で、範田紗々自らチ○コを騎乗位挿入☆、チ○コでガンガン突かれると、S嬢になりきっていた範田紗々は、いつもの範田紗々になって、かわいい喘ぎ声を出し、アンアン言って悶えまくり。M男の手錠を取り、「後ろから突きなさい」と命令する範田紗々、もう気持ちよくなっちゃってよがりまくり。やっぱり範田紗々は、かわいい~~!!!

 

--年--月--日 (--)

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

自らびらびらを指で開いてオマンコ披露!すると感動した男ははクリを舐めたり、2本のローターを同時に当てたりと範田紗々をいたぶります。 

2007年07月24日 ()
あの永久不滅の美人が完全に淫乱女へと変貌、そこにはもう、100万ドルの癒し系スマイルは見当たらない、肉棒ほしさに男の股ぐらを触りまくる、淫乱範田紗々の姿だけが!
ローターを取り出し、巨大バイブをオマンコに入れて、グチュグチュオナニーするシーンはホント我慢汁モノです!!!
時間がない方でも直ぐ抜けます。抜きどころばかりを集めたので、いつでもいっちゃって下さい!範田紗々の連続顔射をお楽しみ下さい。
範田紗々ちゃん即イきでした!さあ、本番で範田紗々はまた潮が吹けるのか?!
グチュグチュズボズボと根元まで咥え込むフェラ。ときおりカメラを見つめる範田紗々。たまりませ~ん。
範田紗々フェラから正常位で挿入!!!チ○コが入ると 急に色っぽい顔に変わり あ~~気持ちいい~!と声を漏らす範田紗々!
バイブオナニー、そして本番カラミがもう一本入って、超ジューシーに仕上がっているのです。この濃厚作品を見逃す手はないです!!!
クリにバイブを強くあてられながらの高速指マンで潮吹いちゃう範田紗々ちゃん。
ここでは簡単な言葉で済まさせてもらうが、とにかくエロすぎる、こんなエロいフェラをやりこなす女は、数えるくらいしかいないでしょう。さすが範田紗々。
挿入シーンでは範田紗々自からお○ンコに生チ○ポを入れてしまう!挿入した後も激しく腰を使い、チ○ポをしごくのだ。普通、男優がある程度、エッチの指導権を握るものだが範田紗々の場合、それがまったくない、彼女の好き放題、やりたい放題なのだ。
胸をあらわにされ、パンティーをずり下げられ、範田紗々のその美しいまんこを指で強制的にいたぶられるのです。彼女を半裸にし、いきり立ったペニスを彼女の前に突き出し、強制フェラ。
自分の指をマンコに入れると息がハァハァと荒くなり、更にローター責めで体をヒクヒクさせ絶頂へ。オネエ様系の服に着替えて今度は男2人を誘惑。アソコを広げて「さわってぇー」と言うと男2人が範田紗々ちゃんの体に群がって範田紗々ちゃんも満足気。

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.24(Tue) 02:19] 範田紗々(はんだささ) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

 ← 男は範田紗々の服を脱がし始め、範田紗々柔らかい美乳を揉んだり、なめたり、覆いかぶさったりでおおはしゃぎ! | TOP | パンティを脱いで、ガーターベルトのみのいやらし~い格好で、範田紗々自らチ○コを騎乗位挿入☆、チ○コでガンガン突かれると、S嬢になりきっていた範田紗々は、いつもの範田紗々になって、かわいい喘ぎ声を出し、アンアン言って悶えまくり。M男の手錠を取り、「後ろから突きなさい」と命令する範田紗々、もう気持ちよくなっちゃってよがりまくり。やっぱり範田紗々は、かわいい~~!!!

範田紗々(はんだささ)COMMENT

範田紗々(はんだささ)COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 男は範田紗々の服を脱がし始め、範田紗々柔らかい美乳を揉んだり、なめたり、覆いかぶさったりでおおはしゃぎ! | TOP | パンティを脱いで、ガーターベルトのみのいやらし~い格好で、範田紗々自らチ○コを騎乗位挿入☆、チ○コでガンガン突かれると、S嬢になりきっていた範田紗々は、いつもの範田紗々になって、かわいい喘ぎ声を出し、アンアン言って悶えまくり。M男の手錠を取り、「後ろから突きなさい」と命令する範田紗々、もう気持ちよくなっちゃってよがりまくり。やっぱり範田紗々は、かわいい~~!!!

範田紗々プロフィール

範田紗々最近の記事

範田紗々最近のトラックバック

範田紗々最近のコメント

範田紗々月別アーカイブ

範田紗々カテゴリー

範田紗々FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

範田紗々ブログ内検索

範田紗々RSSフィード

範田紗々リンク

