FC2ブログ
範田紗々(はんだささ)TOP > 激しいローリング腰使いの「範田紗々ちゃん」。妖艶な色気で過激なプレイを次々とこなす。猛烈グラマラスなスタイルと柔かに弾む爆乳で人気急上昇中の「範田紗々」ちゃん。全編がヌキどころ!チ○コの乾く暇はありませんよ!
 ← パンティを脱いで、ガーターベルトのみのいやらし~い格好で、範田紗々自らチ○コを騎乗位挿入☆、チ○コでガンガン突かれると、S嬢になりきっていた範田紗々は、いつもの範田紗々になって、かわいい喘ぎ声を出し、アンアン言って悶えまくり。M男の手錠を取り、「後ろから突きなさい」と命令する範田紗々、もう気持ちよくなっちゃってよがりまくり。やっぱり範田紗々は、かわいい~~!!! | TOP | 超エロ級フェラでベロベロ、ジュポジュポ、おいしく召し上がっちゃいます。そして、フィナーレは、ガンガン攻めまくりの交尾天国!

 

--年--月--日 (--)

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

激しいローリング腰使いの「範田紗々ちゃん」。妖艶な色気で過激なプレイを次々とこなす。猛烈グラマラスなスタイルと柔かに弾む爆乳で人気急上昇中の「範田紗々」ちゃん。全編がヌキどころ!チ○コの乾く暇はありませんよ! 

2007年07月22日 ()
さすがは一流女優、隅々の手入れも行き届きグロテスクさを全く感じない!
男は範田紗々の服を脱がし始め、範田紗々柔らかい美乳を揉んだり、なめたり、覆いかぶさったりでおおはしゃぎ!
みんなのスーパーエロお姉さま、範田紗々さんのおいしいHシーン!ムチムチ巨乳ギャルのAVクイーン範田紗々、美巨乳好きの方にお勧めです!
触られるだけで、「いやぁ!待ってくださいよ~」と嫌がる様が、普通の女の子って感じの範田紗々。
色っぽい顔でパイズリをすると男優からおぉぉぉぉぉぉぉ~~と歓喜の声!騎上位で腰を振る範田紗々ちゃんは美しすぎ!必見です。
男の臭いチンポを舐めさせられた後、正常位からオマンコに挿入。
範田紗々ちゃんのパーフェクトボディを思う存分鑑賞したあとは、公開オナニー!
範田紗々の本性が見えてきちゃう変態エロ痴女ワールドにあなたのチンポは終始立ちっぱなし!
クンニと指マンのW攻めでアクメに達した後は、2本のチ○コをうれしそうにフェラ。生チンがバックから挿入され、もう1本のチ○コを離すことなく、しゃぶり続ける淫乱、範田紗々さん。フィニッシュはその淫乱オマンコにたっぷりと中出し。
床に男を寝かせ、自らが上になりここでも壮絶なことをやってのける。フィニッシュはもちろん、騎乗位の中出し!そして見ていただきたいのは、チ○ポを抜き、立ち上がった時に垂れ流れるザーメン!このシーンも範田紗々ワールドのひとコマにすぎないのだが、やはり範田紗々は日本一の淫乱女だと再確認しました。降参です。
胸の谷間が深く切り込まれ、お尻にピッタリ張り付くようなワンピースを着た範田紗々ちゃんを嘗め回すように見る視線...
体を触られると、正直に反応するエッチな女の子!ファックシーンでは部屋中にこだまする範田紗々の喘ぎ声!それだけでムラムラきちゃう!そして中出し!大量の濃いザーメンが範田紗々ちゃんのオマンコから垂れ落ちるさまはエロいです。

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.22(Sun) 18:38] 範田紗々(はんだささ) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

 ← パンティを脱いで、ガーターベルトのみのいやらし~い格好で、範田紗々自らチ○コを騎乗位挿入☆、チ○コでガンガン突かれると、S嬢になりきっていた範田紗々は、いつもの範田紗々になって、かわいい喘ぎ声を出し、アンアン言って悶えまくり。M男の手錠を取り、「後ろから突きなさい」と命令する範田紗々、もう気持ちよくなっちゃってよがりまくり。やっぱり範田紗々は、かわいい~~!!! | TOP | 超エロ級フェラでベロベロ、ジュポジュポ、おいしく召し上がっちゃいます。そして、フィナーレは、ガンガン攻めまくりの交尾天国!

範田紗々(はんだささ)COMMENT

範田紗々(はんだささ)COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← パンティを脱いで、ガーターベルトのみのいやらし~い格好で、範田紗々自らチ○コを騎乗位挿入☆、チ○コでガンガン突かれると、S嬢になりきっていた範田紗々は、いつもの範田紗々になって、かわいい喘ぎ声を出し、アンアン言って悶えまくり。M男の手錠を取り、「後ろから突きなさい」と命令する範田紗々、もう気持ちよくなっちゃってよがりまくり。やっぱり範田紗々は、かわいい~~!!! | TOP | 超エロ級フェラでベロベロ、ジュポジュポ、おいしく召し上がっちゃいます。そして、フィナーレは、ガンガン攻めまくりの交尾天国!

範田紗々プロフィール

範田紗々最近の記事

範田紗々最近のトラックバック

範田紗々最近のコメント

範田紗々月別アーカイブ

範田紗々カテゴリー

範田紗々FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

範田紗々ブログ内検索

範田紗々RSSフィード

範田紗々リンク

