FC2ブログ
範田紗々(はんだささ)TOP > 超エロ級フェラでベロベロ、ジュポジュポ、おいしく召し上がっちゃいます。そして、フィナーレは、ガンガン攻めまくりの交尾天国!
 ← 激しいローリング腰使いの「範田紗々ちゃん」。妖艶な色気で過激なプレイを次々とこなす。猛烈グラマラスなスタイルと柔かに弾む爆乳で人気急上昇中の「範田紗々」ちゃん。全編がヌキどころ!チ○コの乾く暇はありませんよ! | TOP | ローターを取り出し、巨大バイブをオマンコに入れて、グチュグチュオナニーするシーンはホント我慢汁モノです!!!

 

--年--月--日 (--)

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

超エロ級フェラでベロベロ、ジュポジュポ、おいしく召し上がっちゃいます。そして、フィナーレは、ガンガン攻めまくりの交尾天国! 

2007年07月21日 ()
二人の攻撃に範田紗々は早くも感じている様子、それでも電話を放さずに相手の男の要求通りに応じる姿が超~可愛い!いや微熟の魅力を感じる!
そんな激しいファックを長時間も息を切らすことなくヤッてのける範田紗々は偉大としかいいようがない。
「やめ・・・て・・くだ・さい」と言いながらの範田紗々のエロエロフェラ。
範田紗々ちゃん即イきでした!さあ、本番で範田紗々はまた潮が吹けるのか?!
範田紗々をさらに気持ちよくしてあげようと男優がローターをクリちゃんにあて、攻めまくる。
男の臭いチンポを舐めさせられた後、正常位からオマンコに挿入。
皆さんご存知あの流線型のごとく、AV女優のTOPへみごとにおどりでた、範田紗々ちゃんが堂々と登場!!LOOKS最高!スタイル最高!
範田紗々ちゃんのオマンコに4本の指を同時にズボズボと入れられての指マンはかなり気持ち良さそう。ファックされ、最後は生中出し3連発!ザーメンがいっぱい溢れでた範田紗々ちゃんのオマンコを見逃すな!
見ごたえたっぷりのアナル調教が終わった後は、3Pの始まり。よく動く舌を使って、男の全身をいやらし~~く舐めまわす範田紗々さん。
服を脱がされ、目の前に突き出された肉棒に躊躇なくしゃぶりつき、範田紗々はチュパチュパ、ジュボジュボと音をたてながら、唾液をたっぷりつけおいしそうに舐める。
なかなかテクニシャンなエロ男に指まんではなんと、大量の潮まで噴かされてしまいます!そして、エロモード全開になっちゃた範田紗々ちゃんが、どエロいバキュームフェラをやっちゃってくれます(必見!)
自らびらびらを指で開いてオマンコ披露!すると感動した男ははクリを舐めたり、2本のローターを同時に当てたりと範田紗々をいたぶります。

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.21(Sat) 04:33] 範田紗々(はんだささ) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

 ← 激しいローリング腰使いの「範田紗々ちゃん」。妖艶な色気で過激なプレイを次々とこなす。猛烈グラマラスなスタイルと柔かに弾む爆乳で人気急上昇中の「範田紗々」ちゃん。全編がヌキどころ!チ○コの乾く暇はありませんよ! | TOP | ローターを取り出し、巨大バイブをオマンコに入れて、グチュグチュオナニーするシーンはホント我慢汁モノです!!!

範田紗々(はんだささ)COMMENT

範田紗々(はんだささ)COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 激しいローリング腰使いの「範田紗々ちゃん」。妖艶な色気で過激なプレイを次々とこなす。猛烈グラマラスなスタイルと柔かに弾む爆乳で人気急上昇中の「範田紗々」ちゃん。全編がヌキどころ!チ○コの乾く暇はありませんよ! | TOP | ローターを取り出し、巨大バイブをオマンコに入れて、グチュグチュオナニーするシーンはホント我慢汁モノです!!!

範田紗々プロフィール

範田紗々最近の記事

範田紗々最近のトラックバック

範田紗々最近のコメント

範田紗々月別アーカイブ

範田紗々カテゴリー

範田紗々FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

範田紗々ブログ内検索

範田紗々RSSフィード

範田紗々リンク

