FC2ブログ
範田紗々(はんだささ)TOP > ローターを取り出し、巨大バイブをオマンコに入れて、グチュグチュオナニーするシーンはホント我慢汁モノです!!!
 ← 超エロ級フェラでベロベロ、ジュポジュポ、おいしく召し上がっちゃいます。そして、フィナーレは、ガンガン攻めまくりの交尾天国! | TOP | 自らびらびらを指で開いてオマンコ披露!すると感動した男ははクリを舐めたり、2本のローターを同時に当てたりと範田紗々をいたぶります。

 

--年--月--日 (--)

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

ローターを取り出し、巨大バイブをオマンコに入れて、グチュグチュオナニーするシーンはホント我慢汁モノです!!! 

2007年07月20日 ()
スレンダーボディーの腰を突き出し、ワンワンスタイルでアクメに!シーツにはたくさんのシミが。。
S男君の君、心もバンザイ、チンコもバンザイ!我慢汁バンザイ!頭を強く押さえられ、身動き出来ない状態で範田紗々の喉の奥までチンコをぶち込まれ、苦しそうにヨダレをだらだらしながらのイラマチオ!
みんなのスーパーエロお姉さま、範田紗々さんのおいしいHシーン!ムチムチ巨乳ギャルのAVクイーン範田紗々、美巨乳好きの方にお勧めです!
言われた通りに指でクリトリスを触ったり、大きなEカップ巨乳を自分で揉んだ、モザイクなしで拝める範田紗々ちゃんの陰部…そして、今作品が初潮吹きとなる範田紗々ちゃんの見事な潮吹きもお見逃しなく!!!
大人の色気で迫ります。Gカップくらいあるような柔らかそうな範田紗々のオッパイは片手でもんでももみきれません。
騎乗位で腰を振るとおっぱいが揺れる揺れる。その大きいおっぱいに発射!
範田紗々ちゃんが私生活っぽいファックを見せてくれます。ミニのジーンズスカートにキャミソール姿の彼女を男がネチネチと愛撫。騎乗位では彼女の柔らかい胸がいやらしく揺れて最高。
史上最強の痴女、範田紗々がその豊満な肉体をはって男に立ち向かう淫乱ぶり!常識を超えたエロさに日本人離れした肉弾、そして本場アメリカンポルノも顔負けのハードコアファックスタイル!
範田紗々はそのダイナマイトボディを使った挑発ポーズ!やはりこのポーズをみただけでもエロさが伝わって股間にじんじん来ますね。
服を脱がされ、目の前に突き出された肉棒に躊躇なくしゃぶりつき、範田紗々はチュパチュパ、ジュボジュボと音をたてながら、唾液をたっぷりつけおいしそうに舐める。
超エロ級フェラでベロベロ、ジュポジュポ、おいしく召し上がっちゃいます。そして、フィナーレは、ガンガン攻めまくりの交尾天国!
フェラのあとにマンコの中へズボッと挿入。ガンガン突かれている時の範田紗々ちゃんの悶えっぷりは激エロです。

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.20(Fri) 03:07] 範田紗々(はんだささ) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

 ← 超エロ級フェラでベロベロ、ジュポジュポ、おいしく召し上がっちゃいます。そして、フィナーレは、ガンガン攻めまくりの交尾天国! | TOP | 自らびらびらを指で開いてオマンコ披露!すると感動した男ははクリを舐めたり、2本のローターを同時に当てたりと範田紗々をいたぶります。

範田紗々(はんだささ)COMMENT

範田紗々(はんだささ)COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 超エロ級フェラでベロベロ、ジュポジュポ、おいしく召し上がっちゃいます。そして、フィナーレは、ガンガン攻めまくりの交尾天国! | TOP | 自らびらびらを指で開いてオマンコ披露!すると感動した男ははクリを舐めたり、2本のローターを同時に当てたりと範田紗々をいたぶります。

範田紗々プロフィール

範田紗々最近の記事

範田紗々最近のトラックバック

範田紗々最近のコメント

範田紗々月別アーカイブ

範田紗々カテゴリー

範田紗々FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

範田紗々ブログ内検索

範田紗々RSSフィード

範田紗々リンク

