FC2ブログ
範田紗々(はんだささ)TOP > 超美少女に、チンポ挿入、パイズリ、フェラチオ等々のエロ三昧!
 ← 胸を揉まれ、パンツを捲られ、巨乳の黒乳首を吸われ、あそこを弄られ、このエロ男にやりたい放題やられてしまう、範田紗々ちゃん。 | TOP | にょろにょろと範田紗々の美オマンコに出たり入ったりするチ○コ! 胸射に範田紗々のお口でのお掃除でフィニッシュ!!

 

--年--月--日 (--)

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

超美少女に、チンポ挿入、パイズリ、フェラチオ等々のエロ三昧! 

2007年07月16日 ()
そこにアナル用のバイブが登場、そのアナルの穴奥深くまでバイブを押し込み、同時にオ○ンコを激しいクンニ!ダブルホールは完全にバイブに占拠された状態に!
そうしているうちに男はエッチモードにスイッチが入り、本気の指マンに範田紗々は早くも潮吹き状態!
「もう・・・許してください。。。お願いです・・・。」と下着を身に付け鉄棒に手錠で縛り付けられたまま許しを請う範田紗々。
恥ずかしがる様子が、初々しい範田紗々ちゃん。着替えを要求されると自前のパンティ・自慢のEカップが…。もう柔ら かそう~~!!
綺範田紗々な範田紗々のおま○こを指で触って、クンニして責めまくる。。
2つの美巨乳の間にはさまれた毛筆になりたいと思う人は何人いるんでしょうか? 
皆さんご存知あの流線型のごとく、AV女優のTOPへみごとにおどりでた、範田紗々ちゃんが堂々と登場!!LOOKS最高!スタイル最高!
「あー、濃いザーメン!」と範田紗々の手のひらに出された大量のザーメンを範田紗々がぺロッと一舐め!そしてまた口の中から出していやらしい舌使いでペロペロ残りのザーメンを舐める!エロすぎる~!
見ごたえたっぷりのアナル調教が終わった後は、3Pの始まり。よく動く舌を使って、男の全身をいやらし~~く舐めまわす範田紗々さん。
服を脱がされ、目の前に突き出された肉棒に躊躇なくしゃぶりつき、範田紗々はチュパチュパ、ジュボジュボと音をたてながら、唾液をたっぷりつけおいしそうに舐める。
舌の長い範田紗々が指をペニスに見立て、舌技を見せてくれちゃて更に興奮。彼女の今後してみたいHとか、好きな男のタイプとか、インタビューを見ているだけで彼女をどんどん好きになっちゃいますよ。絶対チェックだね!
パンスト、パンティを脱ぎ、指マン攻撃で気持ち良く潮吹き!お尻の回りまでグッショリです。今までのキャラとは違う、誘惑、セクシー目線で責めに回った範田紗々ちゃんの悶えている時のセクシーな喘ぎ声!美少女ドSな範田紗々ちゃんのファックは超興奮物!

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.16(Mon) 14:04] 範田紗々(はんだささ) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

 ← 胸を揉まれ、パンツを捲られ、巨乳の黒乳首を吸われ、あそこを弄られ、このエロ男にやりたい放題やられてしまう、範田紗々ちゃん。 | TOP | にょろにょろと範田紗々の美オマンコに出たり入ったりするチ○コ! 胸射に範田紗々のお口でのお掃除でフィニッシュ!!

範田紗々(はんだささ)COMMENT

範田紗々(はんだささ)COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 胸を揉まれ、パンツを捲られ、巨乳の黒乳首を吸われ、あそこを弄られ、このエロ男にやりたい放題やられてしまう、範田紗々ちゃん。 | TOP | にょろにょろと範田紗々の美オマンコに出たり入ったりするチ○コ! 胸射に範田紗々のお口でのお掃除でフィニッシュ!!

範田紗々プロフィール

範田紗々最近の記事

範田紗々最近のトラックバック

範田紗々最近のコメント

範田紗々月別アーカイブ

範田紗々カテゴリー

範田紗々FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

範田紗々ブログ内検索

範田紗々RSSフィード

範田紗々リンク

