FC2ブログ
範田紗々(はんだささ)TOP > そこにアナル用のバイブが登場、そのアナルの穴奥深くまでバイブを押し込み、同時にオ○ンコを激しいクンニ!ダブルホールは完全にバイブに占拠された状態に!
 ← 男は範田紗々の服を脱がし始め、範田紗々柔らかい美乳を揉んだり、なめたり、覆いかぶさったりでおおはしゃぎ! | TOP | 胸をあらわにされ、パンティーをずり下げられ、範田紗々のその美しいまんこを指で強制的にいたぶられるのです。彼女を半裸にし、いきり立ったペニスを彼女の前に突き出し、強制フェラ。

 

--年--月--日 (--)

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

そこにアナル用のバイブが登場、そのアナルの穴奥深くまでバイブを押し込み、同時にオ○ンコを激しいクンニ!ダブルホールは完全にバイブに占拠された状態に! 

2007年07月08日 ()
ムチを片手に黒の下着に網タイツ、エロい冷血女を演じる範田紗々、こう言った感じも中々魅力的だ。
そんな激しいファックを長時間も息を切らすことなくヤッてのける範田紗々は偉大としかいいようがない。
今回は範田紗々のM本領発揮と清純エロな面がおもいっきり見られますよ!
プレイ内容は、痛かったら痛いって言っていいんだよ。」とS嬢になりきる範田紗々、えろーい言葉をかけながら、範田紗々の大きなマショマロおっぱいをぐりぐり顔に押し付けたり、びちょびちょのおま○こを舐めなさいと命令したり完全にSに成りきってます。
お返しは唾をたくさん使った範田紗々フェラにパイズリ。もぉおおおおお、ヤバイ!
騎乗位で腰を振るとおっぱいが揺れる揺れる。その大きいおっぱいに発射!
カリスマAV美少女・範田紗々の猥褻痴態&ドリームプッシーが余すところなく、たっぷり、ぎっしり、「範田紗々」が凝縮されたこの作品!
エロ痴女プレイはまずは二人の痴女のダブル舐め!!ディープキス、乳首舐め、フェラとすべて二人のダブル攻撃!
気が付くと範田紗々さんはポコチン隊に囲まれ、巨乳をもまれたり、オマンコを弄られたり、アナルビーズを入れられたりと彼らの玩具にされる。
挿入シーンでは範田紗々自からお○ンコに生チ○ポを入れてしまう!挿入した後も激しく腰を使い、チ○ポをしごくのだ。普通、男優がある程度、エッチの指導権を握るものだが範田紗々の場合、それがまったくない、彼女の好き放題、やりたい放題なのだ。
激しいローリング腰使いの「範田紗々ちゃん」。妖艶な色気で過激なプレイを次々とこなす。猛烈グラマラスなスタイルと柔かに弾む爆乳で人気急上昇中の「範田紗々」ちゃん。全編がヌキどころ!チ○コの乾く暇はありませんよ!
自分の指をマンコに入れると息がハァハァと荒くなり、更にローター責めで体をヒクヒクさせ絶頂へ。オネエ様系の服に着替えて今度は男2人を誘惑。アソコを広げて「さわってぇー」と言うと男2人が範田紗々ちゃんの体に群がって範田紗々ちゃんも満足気。

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.08(Sun) 13:02] 範田紗々(はんだささ) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

 ← 男は範田紗々の服を脱がし始め、範田紗々柔らかい美乳を揉んだり、なめたり、覆いかぶさったりでおおはしゃぎ! | TOP | 胸をあらわにされ、パンティーをずり下げられ、範田紗々のその美しいまんこを指で強制的にいたぶられるのです。彼女を半裸にし、いきり立ったペニスを彼女の前に突き出し、強制フェラ。

範田紗々(はんだささ)COMMENT

範田紗々(はんだささ)COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 男は範田紗々の服を脱がし始め、範田紗々柔らかい美乳を揉んだり、なめたり、覆いかぶさったりでおおはしゃぎ! | TOP | 胸をあらわにされ、パンティーをずり下げられ、範田紗々のその美しいまんこを指で強制的にいたぶられるのです。彼女を半裸にし、いきり立ったペニスを彼女の前に突き出し、強制フェラ。

範田紗々プロフィール

範田紗々最近の記事

範田紗々最近のトラックバック

範田紗々最近のコメント

範田紗々月別アーカイブ

範田紗々カテゴリー

範田紗々FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

範田紗々ブログ内検索

範田紗々RSSフィード

範田紗々リンク

