FC2ブログ
範田紗々(はんだささ)TOP > いやらしい男優おじさんに乳首を吸われたり、ローターをあてられて感じまくり。エロおやじのパンツが我慢汁で濡れてきているのを見た範田紗々ちゃん、興奮のあまりチンコを舐めたいと発し、極上のフェラ&手コキサービス!範田紗々ちゃんの手さばき、口捌きは必見!
 ← 恥ずかしがって指まんも、クンニもさせてくれない範田紗々ちゃんですが、チ○コが入ると 、眉間にしわを寄せて気持ちよさそう~な感じ。 | TOP | オマンコが濡れてきたところでローターからバイブに交換。範田紗々の綺範田紗々なオマンコにバイブがズボズボ出し入れされてるのがよーく見えます!

 

--年--月--日 (--)

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

いやらしい男優おじさんに乳首を吸われたり、ローターをあてられて感じまくり。エロおやじのパンツが我慢汁で濡れてきているのを見た範田紗々ちゃん、興奮のあまりチンコを舐めたいと発し、極上のフェラ&手コキサービス!範田紗々ちゃんの手さばき、口捌きは必見! 

2007年07月03日 ()
範田紗々ちゃんのイキ顔もMっぽくて最高です。苛められれば苛められるほど潮を吹く女! 
範田紗々は口を大きく開かれたっぷりとザーメンを口射。 縛られてローター、マッサージ機、バイブプレイと陵辱続き。。失神しそうな範田紗々はこの責めにいつまで耐えられるのか。。
後ろから全身を力強く揉まれ、最初は抵抗するのですが、だんだんと感じていくようになり抵抗が弱まっていく範田紗々。
ぴくぴくしながら、昇天!相当気持ちよかっ たのか、「さてエッチしようか」と言われたら、可愛い笑顔で元気よく「うん!」と返事をする範田紗々がとても魅力的です。
範田紗々ちゃんのオッパイをお湯に浮かせお風呂プレイでパイズリ。巨乳の間に挟まれた肉棒は超気持ちよさそう!
SMチックでかなりエロい!ムチムチの太もも、そして範田紗々の美オマンコの回りもテープを貼られてうーん。いい感じ!!
騎上位の時はあの美しい大きなオッパイをゆさゆささせ、腰をくにくにと上下左右前後と、男をだまらせます。
相当気持ち良かったと思いますよ。イく間際、イってる最中、ずーっと範田紗々ちゃんの全身を男の本の手が触り続けてるんですからねー。
あのダイナマイト100cmのおっぱいを使ってのパイズリパフォーマンス!それも鉄格子をチ○ポの仮定としてやってのけるのだからスゴい!
いやがりながらも激しいクンニでよがる淫女範田紗々!野外で大股開きで指マンされ自分のマン汁をなめる好きモノ変態女!肉棒に舌をからませてのフェラチオテクは絶対に見逃せないっす!
舌の長い範田紗々が指をペニスに見立て、舌技を見せてくれちゃて更に興奮。彼女の今後してみたいHとか、好きな男のタイプとか、インタビューを見ているだけで彼女をどんどん好きになっちゃいますよ。絶対チェックだね!
でかいバイブを取り出して範田紗々のマンコへグリグリと挿入。電気按摩を直に当てると遂に範田紗々体が火照ってきた模様。ローションも付けてないのにジュルジュルとした音が聞こえてきます。

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.03(Tue) 10:22] 範田紗々(はんだささ) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

 ← 恥ずかしがって指まんも、クンニもさせてくれない範田紗々ちゃんですが、チ○コが入ると 、眉間にしわを寄せて気持ちよさそう~な感じ。 | TOP | オマンコが濡れてきたところでローターからバイブに交換。範田紗々の綺範田紗々なオマンコにバイブがズボズボ出し入れされてるのがよーく見えます!

範田紗々(はんだささ)COMMENT

範田紗々(はんだささ)COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 恥ずかしがって指まんも、クンニもさせてくれない範田紗々ちゃんですが、チ○コが入ると 、眉間にしわを寄せて気持ちよさそう~な感じ。 | TOP | オマンコが濡れてきたところでローターからバイブに交換。範田紗々の綺範田紗々なオマンコにバイブがズボズボ出し入れされてるのがよーく見えます!

範田紗々プロフィール

範田紗々最近の記事

範田紗々最近のトラックバック

範田紗々最近のコメント

範田紗々月別アーカイブ

範田紗々カテゴリー

範田紗々FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

範田紗々ブログ内検索

範田紗々RSSフィード

範田紗々リンク

