FC2ブログ
範田紗々(はんだささ)TOP > カメラに向かって美巨乳をもみながらオナニーする範田紗々。もーーかわいいくてたまらないっ!!
 ← オマンコが濡れてきたところでローターからバイブに交換。範田紗々の綺範田紗々なオマンコにバイブがズボズボ出し入れされてるのがよーく見えます! | TOP | 胸の谷間が深く切り込まれ、お尻にピッタリ張り付くようなワンピースを着た範田紗々ちゃんを嘗め回すように見る視線...

 

--年--月--日 (--)

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

カメラに向かって美巨乳をもみながらオナニーする範田紗々。もーーかわいいくてたまらないっ!! 

2007年07月01日 ()

何回潮を吹いたかわかりません。
男は範田紗々の服を脱がし始め、範田紗々柔らかい美乳を揉んだり、なめたり、覆いかぶさったりでおおはしゃぎ!
騎乗位や後側位などの体位で激しいピストンで突かれ、最後は正常位で完全に範田紗々はイッてしまい、男が範田紗々の顔にたっぷり発射!!
プレイ内容は、痛かったら痛いって言っていいんだよ。」とS嬢になりきる範田紗々、えろーい言葉をかけながら、範田紗々の大きなマショマロおっぱいをぐりぐり顔に押し付けたり、びちょびちょのおま○こを舐めなさいと命令したり完全にSに成りきってます。
カメラがクローズアップされて、オマンコにチ○コが入ってるのがよーく見えます。 正常位で脚を深~くあげての挿入では、顔を赤らめ、よがりまくり。同時にブルブルと揺れるマショマロおっぱいもう~~~~最高!
耳を舐められ息を荒くする、範田紗々! まずはおっぱいが目立つように上下をビニールテープで結ばれます。
範田紗々ちゃんのパーフェクトボディを思う存分鑑賞したあとは、公開オナニー!
お次はザーメン浴びが大好きな範田紗々ちゃんにはおいしいシーン!!次から次へと男の精子を顔いっぱいに浴びちゃいます!溶けた蝋みたいなお顔にされても「あったかーい!」と嬉しそうな範田紗々ちゃん。。。ヘンタイです!
ここでは簡単な言葉で済まさせてもらうが、とにかくエロすぎる、こんなエロいフェラをやりこなす女は、数えるくらいしかいないでしょう。さすが範田紗々。
チン○爆発寸前。座ったままのクンニに手マンで、範田紗々ちゃん仰天。グジュグジュと奥まで見え最高!
上から、下から、横から、これでもかという勢いで、陰部直撃 快感ワールドを繰り広げます!恥ずかしすぎて出せなかった範田紗々ちゃんの全てが今ここに御解禁~!!!
でかいバイブを取り出して範田紗々のマンコへグリグリと挿入。電気按摩を直に当てると遂に範田紗々体が火照ってきた模様。ローションも付けてないのにジュルジュルとした音が聞こえてきます。

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.01(Sun) 11:26] 範田紗々(はんだささ) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

 ← オマンコが濡れてきたところでローターからバイブに交換。範田紗々の綺範田紗々なオマンコにバイブがズボズボ出し入れされてるのがよーく見えます! | TOP | 胸の谷間が深く切り込まれ、お尻にピッタリ張り付くようなワンピースを着た範田紗々ちゃんを嘗め回すように見る視線...

範田紗々(はんだささ)COMMENT

範田紗々(はんだささ)COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← オマンコが濡れてきたところでローターからバイブに交換。範田紗々の綺範田紗々なオマンコにバイブがズボズボ出し入れされてるのがよーく見えます! | TOP | 胸の谷間が深く切り込まれ、お尻にピッタリ張り付くようなワンピースを着た範田紗々ちゃんを嘗め回すように見る視線...

範田紗々プロフィール

範田紗々最近の記事

範田紗々最近のトラックバック

範田紗々最近のコメント

範田紗々月別アーカイブ

範田紗々カテゴリー

範田紗々FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

範田紗々ブログ内検索

範田紗々RSSフィード

範田紗々リンク

