FC2ブログ
範田紗々(はんだささ)TOP > 範田紗々は口内発射されたザーメンを手のヒラにとり、何度も味わいます。。カメラに向かってM字開脚になりオマンコを男の顔に近づけながら腰をクネクネ。。
 ← 気持ちよくしてもらったお返しは、バキュームフェラ。 口をきつく閉じてのフェラは気持ちよさそうです。 | TOP | カメラがクローズアップされて、オマンコにチ○コが入ってるのがよーく見えます。 正常位で脚を深~くあげての挿入では、顔を赤らめ、よがりまくり。同時にブルブルと揺れるマショマロおっぱいもう~~~~最高!

 

--年--月--日 (--)

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

範田紗々は口内発射されたザーメンを手のヒラにとり、何度も味わいます。。カメラに向かってM字開脚になりオマンコを男の顔に近づけながら腰をクネクネ。。 

2007年06月13日 ()
最後は顔面に精射され、その淡白液をエロく、おいしそうに舐めるのだ!もう一本目は範田紗々がSM譲になり、縛られ身動きが取れない男をいじめるストーリー!
そのまま騎上位になり自ら挿入!腰を上下、左右、前後にはげしく振りまくり!
いいですね~!ふっくらしたマシュマロおっぱいがおいしそう~!
恥ずかしがって指まんも、クンニもさせてくれない範田紗々ちゃんですが、チ○コが入ると 、眉間にしわを寄せて気持ちよさそう~な感じ。
範田紗々をさらに気持ちよくしてあげようと男優がローターをクリちゃんにあて、攻めまくる。
毛筆で乳首をお触り!!すでに乳首は立っちゃっています!実はこの毛筆にはローターが組み込まれていて、ぷにぃぷにぃ刺激をされちゃってます。
範田紗々ちゃんが私生活っぽいファックを見せてくれます。ミニのジーンズスカートにキャミソール姿の彼女を男がネチネチと愛撫。騎乗位では彼女の柔らかい胸がいやらしく揺れて最高。
放尿、中出し、絶品のエロ技、ダイナミックファック、史上最強の淫乱女優、範田紗々の正義感溢れる、いや濁り汁溢れる活躍に貴方の股間は麻痺しっぱなしになるでしょう!
範田紗々は口内発射されたザーメンを手のヒラにとり、何度も味わいます。。カメラに向かってM字開脚になりオマンコを男の顔に近づけながら腰をクネクネ。。
マッサージ機でクリを中心に攻められ、さすがの範田紗々ちゃんも絶叫。ビチョビチョになって何回もイキそうになったが、イカせてもらえず気が狂いそう。
舌の長い範田紗々が指をペニスに見立て、舌技を見せてくれちゃて更に興奮。彼女の今後してみたいHとか、好きな男のタイプとか、インタビューを見ているだけで彼女をどんどん好きになっちゃいますよ。絶対チェックだね!
範田紗々のパーフェクトボディが犯されていく~。指マンされるともうマンコの中はビッショリ。男が更に指のピストンを早めるとグチョグチョといやらしい音を立て同時に喘ぎ声がどんどんといやらしく響き渡ると、男の肉棒もギンギン。

オナニーのねたランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.13(Wed) 12:19] 範田紗々(はんだささ) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


範田紗々(はんだささ)COMMENT

コメントを閉じる▲

 ← 気持ちよくしてもらったお返しは、バキュームフェラ。 口をきつく閉じてのフェラは気持ちよさそうです。 | TOP | カメラがクローズアップされて、オマンコにチ○コが入ってるのがよーく見えます。 正常位で脚を深~くあげての挿入では、顔を赤らめ、よがりまくり。同時にブルブルと揺れるマショマロおっぱいもう~~~~最高!

範田紗々(はんだささ)COMMENT

範田紗々(はんだささ)COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 気持ちよくしてもらったお返しは、バキュームフェラ。 口をきつく閉じてのフェラは気持ちよさそうです。 | TOP | カメラがクローズアップされて、オマンコにチ○コが入ってるのがよーく見えます。 正常位で脚を深~くあげての挿入では、顔を赤らめ、よがりまくり。同時にブルブルと揺れるマショマロおっぱいもう~~~~最高!

範田紗々プロフィール

範田紗々最近の記事

範田紗々最近のトラックバック

範田紗々最近のコメント

範田紗々月別アーカイブ

範田紗々カテゴリー

範田紗々FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

範田紗々ブログ内検索

範田紗々RSSフィード

範田紗々リンク

